「もっと地元で楽しもう!とやま観光キャンペーン(第2弾)」が始まりました。
2021.10.2 up

◆◆もっと地元で愉しもう!とやま観光キャンペーン(第2弾)について◆◆

地元で泊まろう!県民割引キャンペーン
県内旅行会社でお買い求めいただける2,000円分のプレミアム宿泊券を半額でお一人様10枚(20,000円分)までご利用いただけます。
また、宿泊券4,000円分ごとに、加盟店で使える1,000円相当の「富山おみやげクーポン券(チェックアウト日まで有効)」を配布致します。
・対象者【富山県内の同居の家族・または富山県内在住の4人以下のグループ】
・利用期間【12月31日(金)※2022年1月1日(土)チェックアウト分まで】

◆◆とやま観光キャンペーン(第2弾)ご利用時の注意点◆◆

*プレミアム宿泊券を必ずご持参ください。お忘れの場合、キャンペーンはご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
*チェックイン時に「宿泊者全員分の身分証明書」をご提示いただき、【全員が富山県民】であることを確認させていただいたのち、「本キャンペーン確認書」にご記入いただきます。
*ご請求金額のお支払いは、チェックインの際に、ご本人様確認をさせていただいた後、お手続きをさせていただきます(お預かりしたカード情報はチェックイン当日まで未決済となります)。お支払い残額のお支払い方法は、現金またはクレジットカードにてお願い致します。既に決済済の場合はチェックインの時に清算させていただきます。

Book Now.